お誕生会をしました

こんにちは、鈴木です。

今日は、お休みしていた5月生まれのお友だちが、登園してきてくれたので延期していたお誕生会をしました。

IMG_0894IMG_0900

IMG_0897

これから始まるお誕生会を前に、ワクワク、ソワソワ・・・でも、リラックスしています(^_-)-☆

IMG_0903IMG_0906

IMG_0909IMG_0911IMG_0912

誕生児さんは、ドキドキ!ちょっぴり緊張しています。

保育士からのインタビューに答えたり、プレゼントのカードをもらったりしました(#^.^#)

お楽しみのパネルシアターが始まると・・・

IMG_0935IMG_0937

IMG_0930IMG_0926

IMG_0922IMG_0924

IMG_0923IMG_0929

IMG_0932IMG_0933

真剣な表情でじ~っと見つめたり、歓声を上げたりし喜んで見ていました。

みんなで5月生まれのお友だちをお祝いし、楽しく過ごすことができた誕生会でした👏

誕生会の後は、天気がとても良かったので清水沼公園にお散歩に行きました。

ちびっこ広場より少し距離はありますが、2歳児クラスの子どもたちは楽しそうに歩いていましたよ(^^♪

IMG_0940IMG_0941

IMG_0950

1歳児クラスの子どもたちは散歩車、0歳児クラスの子どもたちはおんぶで散歩しました。

IMG_0944IMG_0945

公園に到着すると、噴水にびっくり!!

IMG_0955IMG_0954

今日は、あまり時間がなかったのでいっぱい遊ぶことが出来ず残念でしたが、すべり台だけ挑戦してきました(^O^)

IMG_0952IMG_0951

次回行く時は、たっぷり時間をかけて元気いっぱい遊びたいと思います✨

明日は、イノーカ先生の英会話があります。

楽しみに登園してくださいね\(^o^)/

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)