日別アーカイブ: 2017年6月13日

戸外遊びをしました

こんにちは、鈴木です。

今日は久し振りに、ちびっこ広場に遊びに行きました。

公園に到着すると、みんな好きな遊びに夢中になって遊んでいました(^-^)

IMG_1217IMG_1219

IMG_1213IMG_1223

IMG_1220IMG_1225

砂遊び、大人気です!!

IMG_1229

大きなケーキを作りました🎂

IMG_1215IMG_1201

砂、石、あり🐜などいろいろな物に興味津々です✨

IMG_1203IMG_1202

階段を頑張って、上手に登って・・・

IMG_1205IMG_1206

IMG_1207

たくさん滑って楽しんでいました!(^^)!

久し振りの戸外遊びに、ご機嫌の子どもたちでした!!

熱や咳などにより、欠席されるお子さんが多くなっています。

ご家庭でゆっくり体を休めていただければと思います。

体調に変化や心配な点などありましたら、登園時に職員にお知らせください。

よろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする