日別アーカイブ: 2019年7月31日

幼児英会話(*^-^*)

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児英会話があり、イノーカ先生と一緒に元気いっぱい楽しんでいました(^^♪

始まりの歌や、数字の歌、天気の歌を歌っている様子です。

 

 

 

 

 

続いて、みんなで手をつないで丸くなり、歌を歌ったり、ダンスをしたり、様々な動作をしながら保育室内を動き回ったりしました\(^o^)/

 

 

いろいろな英語の手遊びも楽しんでいました(^o^)丿

 

 

 

 

動物の動きを真似することにも挑戦しました✨

 

最後はお楽しみの塗り絵タイムです

今日は、体の様々な部位が英語で記入してある男の子の塗り絵でした。

みんな、自分の好きな色のクーピーを使って塗り絵を楽しんでいました(^-^)

 

 

 

 

塗り絵は持ち帰りの為、ウォールポケットやお荷物バッグに入っています。

次回の幼児英会話は、8月21日(水)です!!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする