日別アーカイブ: 2019年7月2日

幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

保育室にゆう先生が入ってくると、みんな笑顔になり、嬉しそうにしていました。

「よろしくお願いします!」の挨拶をした後、準備運動をしました(^o^)丿

ゆう先生の真似をしながら、体を動かして楽しんでいました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、トランポリンに挑戦しました。

前回、トランポリンに挑戦した時のことを覚えていて、ゆう先生に名前を呼ばれると、嬉しそうにトランポリンへ歩いて行き、ジャンプしていました✨👏

 

 

 

 

 

大好きなボール遊びも楽しみました\(^o^)/

上に投げたり、蹴ってみたり、ゆう先生が転がしたボールを追いかけていってつかまえたりするゲームにも挑戦しました。

 

 

 

 

 

最後には「ありがとうございました!」と元気に挨拶していました(^-^)

次回の幼児体育は、7月9日(火)です!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする