日別アーカイブ: 2019年7月4日

幼児英会話

こんにちは、鈴木です。

昨日、ブログに掲載することができず、今日になってしまい申し訳ございません。

昨日は、幼児英会話がありました。

始まりの様子です(^-^)

 

 

イノーカ先生をじっと見つめながら、集中してお話を聞いていました✨

みんなで手をつないで丸くなり、歌ったり、ダンスをしたりして楽しみました\(^o^)/

 

 

 

 

歩いたり、走ったり、ジャンプしたりと様々な動作をしながら、保育室内を動き回ることも喜んでいました✨

 

 

眠っているところです(-_-)zzz

英語の動画や、紙芝居も、みんなで静かに見ていました👀

 

 

最後は、お楽しみの塗り絵タイムです!

今回の塗り絵は、いろいろな動物が描かれている塗り絵でした

みんな、好きな色のクーピーを選びながら色を塗り、楽しんでいました(^^♪

 

 

 

 

次回の幼児英会話は、7月17日(水)です!!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする