日別アーカイブ: 2017年7月31日

ちびっこ広場で遊びました(^-^)

こんにちは、鈴木です。

今日は天気予報がはずれ、いいお天気になりましたね。

1、2歳児クラスは、ちびっこ広場に遊びに行きました。

(0歳児クラスは、体調のあまり良くないお子さんもいたため、室内でゆったりと過ごしました。)

ちびっこ広場に到着すると、砂遊びやブランコ遊び、犬の揺れる乗り物に乗るなど好きな遊びを保育士や友だちと一緒に楽しんでいました(^^♪

IMG_2075  IMG_2082

IMG_2080  IMG_2085

IMG_2086   IMG_2088

IMG_2090      IMG_2087 

IMG_2089

次第に気温が高くなり、暑くなってきたので園に戻ってからしっかりと水分補給をしました(^o^)

明日からは、いよいよ8月!!

梅雨明けもそろそろでしょうし、水遊びを思う存分楽しめるといいですね\(^o^)/

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする