日別アーカイブ: 2017年7月6日

散歩に行ってきました!!

こんにちは、鈴木です。

今日は、日差しがあるものの雲や風もあり、ちょうどいいお天気だったので散歩に行ってきました(^-^)

散歩に出発する前から、楽しみでみんなドキドキ、ソワソワしていました。

IMG_1573IMG_1570

IMG_1571IMG_1572

散歩中は、保育士や友だちとおしゃべりをしながら、車🚙や草花✿、虫などいろいろな物に興味を持ち、周りを見回しながら楽しんでいました(^^♪

IMG_1577 IMG_1578

IMG_1579IMG_1605

IMG_1608IMG_1607

IMG_1585IMG_1602

IMG_1591IMG_1588

消防署に到着すると、消防車🚒と救急車🚑を久し振りに近くで見ることが出来、大喜びの子どもたちでした\(^o^)/

IMG_1583IMG_1582

IMG_1586IMG_1589

散歩を十分に楽しんだ後は、園に戻ってみんなでしっかりと水分補給をしました(^o^)

「えんだより」でもお願いしておりますが、今後、気温がますます高くなり、汗をかくことも多くなりますので、着替えの補充を多めに入れてください。

また、汗拭き用のタオルを2~3枚入れておいてください。

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする