榴岡公園へ行ってきました

こんにちは 佐藤です!

今日も、みんなで外へ遊びに行きました^^☀

今日は、榴岡公園まで行きましたよ!

にじ組の子どもたちは、保育士や友だちと手をつないで、たくさん歩きました。

がんばりました!😊

公園へ着くと、笑顔でボールを追いかけて駆け回る子どもたち!

ほし組の子どもたちは、保育士と手をつないで一生懸命歩きました☆彡

保育園へ帰った後は、昼食をたくさん食べて、たっぷり眠っていました✨

秋風の気持ちいい時期に、たくさん外で体を動かしたいと思います!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)