日別アーカイブ: 2023年9月8日

秋の製作をしました🍂

こんにちは、吉田です。

今日は、つきぐみはふくろう、にじぐみはお月見の製作をしました🍂

始めに、つきぐみの製作の様子です!

アルミホイルに水性ペンで絵を描き、霧吹きで水をかけてにじみ絵をしました☺

興味津々な様子で喜んで絵を描いたり、霧吹きで水をかけインクがにじむ様子をじっと見つめたり、アルミホイルに画用紙をのせてインクを移したりしました(^^♪

  

 

続いて、にじぐみの製作の様子です!

絵の具を使って月やお団子に上手に色を塗っていました🖌

 

製作が終わったら、友だちの様子を見たり、ほしぐみの友だちと一緒に楽しそうに遊んだりしていました(⌒∇⌒)

 

 

今日の作品は、完成したらお部屋に飾りますので楽しみにしていてください✨

カテゴリー: Staff Blog | コメントする