日別アーカイブ: 2023年9月11日

保育参観(ほしぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日は、ほしぐみの保育参観がありました。

お父さん、お母さんと一緒に朝の集まりをしたり、いろいろなふれあい遊びをしたりし、楽しい時間を過ごしていました(*^-^*)

朝の集まりの様子です。

活動のふれあい遊びでは『いっぽんばし こちょこちょ』『やさいのうた』『おやこでメリーゴーランド』『タオルブランコ』『タオルソリ』をお父さん、お母さんと一緒に楽しみました(^^♪

最後は『はらぺこあおむし🐛の絵本をCDのお話や音楽を聴きながら見ました📖

お忙しい中ご出席いただきました保護者の皆様、ありがとうございました!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする