久しぶりのお散歩🌼

こんにちは、橋本です!

今日は、一か月半振りにお散歩に行きました✨

朝の会で話をすると、大喜びの子ども達\(^o^)/

準備万端、いざ出発です(‘◇’)ゞ

久しぶりに行くと、いつも遊んでいる公園は草が伸びていました(≧▽≦)

草がなくなって、早く遊べるといいなぁ

公園付近の景色はすっかり秋でしたよ🍂

保育園へ帰ってきたら、帽子はお片付け🎵

今週からようやく秋らしくなってきたので、たくさん外に出て体を動かし、健康な体作りをしていきたいと思います!(^^)!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)