日別アーカイブ: 2023年9月27日

誕生会🎂

こんにちは、鈴木です。

今日は、9月の誕生会がありました。

9月の誕生児さんは、つきぐみのお子さん1名です(^O^)

インタビューコーナーでは、保育士からの質問に頷くなどしながら、いろいろ教えてくれました🎤

2歳になりましたか? ➝ うん

好きな食べ物は何ですか? ➝ バナナ🍌

好きなおもちゃは何ですか? ➝ ブロックや積み木、車の玩具などで遊ぶのが好き

(恥ずかしそうにしていたので、担任の保育士が代わりに教えてくれました)

次に、保育士からプレゼントの誕生カードを受け取ると、じっと見つめていました🎁👀

みんなから『たん たん たんじょうび』の歌のプレゼントもありました🎶

記念撮影です📷

お楽しみコーナーでは『くいしんぼうのゴリラ🦍のペープサートを見たり『アンパンマン体操』をして体を動かしたりし、みんなで楽しく過ごしました✨

9月の誕生児さん、お誕生日おめでとうございます!!

10月は、誕生児さんがいない為、お楽しみ会を開いてみんなで楽しく過ごしたいと思います(^^♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする