誕生会🎂

こんにちは、鈴木です。

今日は、3月の誕生会がありました。

3月の誕生児さんは、ほしぐみのお子さん1名、にじぐみのお子さん1名の2名です(^O^)

インタビューコーナーでは、好きなおもちゃや好きな食べ物などについてみんなに教えてくれました✨

 

 

保育士が、プレゼント🎁の誕生カードを紹介すると、みんなでじっと見つめていました👀

 

 

みんなから『たん たん たんじょうび』の歌のプレゼントもありました🎶

記念撮影です📷

お楽しみコーナーでは、みんなの大好きな車がたくさん登場する『はたらく くるま』の歌を歌いながら、パネルシアターを見ました🚒🚑🚓

 

 

 

3月の誕生児さん、お誕生日おめでとうございます!!

今回で今年度最後の誕生会となり、保育園のお子さん全員をお祝いすることができました👏

この一年、保護者の皆様と一緒にお子様の成長を日々感じながら、お誕生日をお祝いすることができましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

本当にありがとうございました。

今後の成長も楽しみですね(*^-^*)

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)