日別アーカイブ: 2022年3月26日

卒園・進級おめでとう会🎉

こんにちは、鈴木です。

今日は、卒園・進級おめでとう会がありました。

初めに、つきぐみのお子さん2人が『はじめのことば』をお話してくれました(^O^)

にじぐみのお子さんは一人ずつ卒園証書を、つきぐみ、ほしぐみのお子さんは、代表のお子さんが修了証書を受け取りました👏

 

 

 

賞状を受け取った後は、みんなで絵本『おおきくなるっていうことは』を見ました👀

 

 

次に『そつえんしきのうた』をにじぐみのお子さんとつきぐみ、ほしぐみのお子さんが向かい合って歌いました🎶

 

 

続いてプレゼント交換をしました🎁

にじぐみのお子さんへ、つきぐみのお子さんからはロゼットを、ほしぐみのお子さんからはピカピカのメダルをプレゼントしました\(^o^)/

 

 

 

 

にじぐみのお子さんから、つきぐみ、ほしぐみのお子さんへは、メッセージカードをプレゼントしました🌷

 

全員で記念写真も撮りました📷

 

各クラスの製作作品をまとめた『おもいで帳』の紹介では、みんな集中してじっと見つめていました(*^-^*)

 

 

 

 

最後は、にじぐみのお子さん2人が『おわりのことば』をお話してくれました。

みんなで一年間の成長を感じ合いながら、会を楽しんでいました(^^♪

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする