ボール遊びをしました🥎

こんにちは、加藤です。

今日は、いい天気だったのですが、風邪気味のお子さんが多かった為、室内でボール遊びをしました😊

保育士がボールを用意すると、好きな色のボールを手に取って投げたり、自由に体を動かしたりし、楽しそうに遊んでいました(^^♪

 

  

 

 

カゴを使って玉入れゲームをすると、自分でボールを投げ入れようと頑張ったり、保育士に抱っこされながらカゴにボールを入れたりし、嬉しそうにしていました♡

  

 

カゴのボールがいっぱいになると床に寝転がり、保育士が高いところから降らせるボールに「キャーー(≧∇≦)」と言って、楽しそうしにしていました♩

みんなで床に横になっている姿は、とても可愛かったです♡

汗をかきながら、みんな全力で楽しんでいましたよ(*^^)v

今後もたくさん体を動かして遊べるよう、活動を考えていきたいと思います!!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)