日別アーカイブ: 2021年11月10日

11月の製作をしました🦔🍇

こんにちは、石松です。

今日は、11月の製作をしました!

つき組🌙は、スタンプを使って、ぶどうとコスモスを作りました(*’▽’)

スタンプを押しながらぶどうを描いたり、コスモスの型に合わせてスタンプを押したりと色や模様の変化を楽しんでいました🌼

 

 

 

 

にじ組🌈は、はさみやのりを使って、ハリネズミを作りました!

初めに、はさみの使い方についての話を聞きました!

その後、1人ずつはさみを使ってハリネズミの針の部分を切っていました(*´ω`*)

保育士と一緒に切ったり、1人で切ることに挑戦したりしている様子が見られました!

 

 

切った後は、のりを使って貼っていました!

 

 

製作した作品は、完成次第掲示しますので、お楽しみにしていてください( *´艸`)

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする