幼児英会話

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児英会話がありました。

講師が保育室に入ってくると、笑顔でお迎えしているお子さんの姿が多く見られました(*^-^*)

 

英語の歌や手遊び、天気、色の名前などを英語で発音することにもだいぶ慣れてきて、大きな声で発音する様子も見られました✨

講師に「Good job」👍と言われると、みんな嬉しそうにしていました(^O^)

 

 

 

 

今日は、英語の絵本🐛を見る際、丸くなり座って見ました👀📖

 

 

 

終わりの時間になると、講師と『エルボータッチ』をしてお別れしていました(^o^)丿

次回の幼児英会話は、12月17日(金)です!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)