幼児体育(^o^)

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

始まりの挨拶と、準備運動の様子です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆう先生の真似をしながら、体をたくさん動かして楽しんでいました(^^♪

次に、鉄棒に挑戦しました。

ゆう先生に名前を呼ばれたお子さんから、一人ずつ順番に挑戦しました。

数字を1~5まで数え終わる間鉄棒にぶら下がることに挑戦したり・・・

 

 

両手両足を使って鉄棒にぶら下がってみたり・・・

 

 

肘を伸ばして、両腕とおなかで体を支えてみたり・・・

 

 

鉄棒を両手で持ち、くるりと一回転することに挑戦してみたりしました👏

 

 

みんな、頑張って挑戦していました✨

最後に、ストレッチ体操をしました。

 

体を動かすことを楽しみながら、笑顔がたくさん見られました(^_^)

次回の幼児体育は、6月18日(火)です!!

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)