日別アーカイブ: 2019年6月4日

幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

ゆう先生と一緒に、たくさん体を動かして楽しみました\(^o^)/

始まりの挨拶と、準備運動の様子です。

 

 

 

ボール遊びも楽しみました(^^♪

ボールをキャッチしたり、投げたり、両脚の間にボールを挟んでジャンプしたりすることに挑戦しました✨

 

 

ゆう先生が転がしたボールを、追いかけて行ってつかまえるゲームにも挑戦しました👏

 

 

 

 

 

みんなが大好きな、マットで作ったトンネルくぐりにも喜んで取り組み、笑顔がたくさん見られました(^o^)

 

 

 

 

最後は、ストレッチ体操をし、体を柔らかくしました。

 

 

 

 

子どもたちは、とっても体が柔らかかったです(^-^)

次回の幼児体育は、6月11日(火)です!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする