日別アーカイブ: 2017年9月8日

清水沼公園に行きました(^-^)

こんにちは、鈴木です。

今日は、昨日の雨とは打って変わって、秋晴れのいい天気でしたね。

朝おやつを食べた後、0歳児クラスは消防署方面にお散歩へ、1、2歳児クラスは清水沼公園へ遊びに行きました。

今日は、1、2歳児クラスの様子を載せたいと思います。

清水沼公園に到着すると、みんな大喜びで遊び始めました。

砂場では、前日の雨でちょうどよく湿っている砂で型抜き遊びに夢中になったり・・・

IMG_2686  IMG_2687

IMG_2697  IMG_2688

IMG_2699  IMG_2694

ハトが近くを歩いているのを発見すると、興味津々な様子で側に行ってみたり、ハトの後をついて歩いてみたり・・・

IMG_2689  IMG_2690

IMG_2691 

鉄棒にぶら下がってみたり・・・

IMG_2693  IMG_2695

IMG_2696

ブランコに乗ったり・・・

IMG_2692

みんな汗をかきながらも、好きな遊びを思う存分楽しんでいました!!(^^♪

園に帰ってきてからは、水分補給の麦茶を美味しそうに飲んでいましたよ(^o^)

来週も天気のいい日☀が多く、散歩や戸外遊びにたくさん出掛けることが出来るのを、みんなで楽しみにしたいと思います!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする