日別アーカイブ: 2017年9月5日

0歳児クラスの散歩&戸外遊び(*^▽^*)

こんにちは、鈴木です。

今日も秋晴れのいい天気になりましたね。

今日は朝おやつを食べた後、1、2歳児クラスはちびっこ広場へ、0歳児クラスは清水沼公園へ散歩と戸外遊びに行きました。

今日は、0歳児クラスの様子を載せます。

暑いくらいの眩しい日差しを浴びながら、散歩車やおんぶで出発!!

IMG_2600 IMG_2601

IMG_2603 IMG_2606

IMG_2607

みんな、車や人、花や葉っぱなど色々なものを見たり、指差したりしながらご機嫌で散歩を楽しんでいました(^o^)丿

公園に到着すると、靴のあるお子さんは保育士と一緒に公園内を歩くことに挑戦!

頑張ってたくさん歩いていました👏

IMG_2608 IMG_2611

すべり台も楽しみましたよ(^^♪

IMG_2613 IMG_2615

IMG_2616 

時々吹く風が、とても心地良く感じられました。

9月は、天気のいい日にはたくさん散歩と戸外遊びに出掛け、体を動かしながら思う存分楽しめるようにしていきます!!

(1、2歳児クラスの写真がなくてすみません💦)

0歳児クラス、1、2歳児クラス共に、園に帰ってきてから麦茶を美味しそうにたくさん飲んでいました(^-^)

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする