消防車を見てきました🚒

こんにちは、鈴木です。

今日は朝からとってもいいお天気だったので、おやつを食べた後すぐに支度をし、お散歩に出発しました。

久し振りに戸外での活動だったので、みんな外に出るとワクワク、ソワソワ、ドキドキしていました(^-^)

IMG_0404IMG_0406

IMG_0405IMG_0408

IMG_0409IMG_0410

IMG_0412

2歳児さんは歩いて、1歳児さんは散歩車で、0歳児さんはおんぶです!!

IMG_0414IMG_0417

IMG_0428IMG_0427

散歩の途中、いろいろな色の花がたくさん咲いているのを見つけ、「わ~!」「お花だ!!」「いいにおいがする」と大喜びの子どもたちです🌼🌹🌷

消防署に到着し、消防車🚒と救急車🚑が見えると・・・

IMG_0418IMG_0421

IMG_0423IMG_0424

IMG_0426

「わぁ!」「ピーポーだ!!」と大喜び!(^^)!

1歳児さん、0歳児さんは、じーっと真剣な表情で見つめていましたよ(^^)/

帰る時には「バイバ~イ」と言いながらたくさん手を振っていました👋

日差しが暖かく気持ち良くなってきて、帰り道にウトウト眠ってしまう1歳児さん、0歳児さんもいました(-_-)zzz

帰って来た後は、「楽しかったね~」とお話をしながら麦茶をおいしそうに飲んでいました。

今日金曜日は、欠席のお子さんがいなくて全員で元気に過ごすことが出来ました👏

週末、体をゆっくり休めて、また来週元気に登園してくださいね!!(^O^)

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)