日別アーカイブ: 2017年5月17日

ちびっこ広場で遊びました!

こんにちは、鈴木です。

今日は朝からとってもいい天気だったので、久し振りにちびっこ広場に遊びに行きました。

日差しがとても暖かく、気持ち良さそうに遊んでいました。

IMG_0525IMG_0527

IMG_0516IMG_0506

みんな、大好きな砂遊びに夢中です(^-^)

今日は、砂が湿っていたので型抜きが上手に出来ました👏

IMG_0521IMG_0519

IMG_0518IMG_0517

すべり台も、たくさんすべって楽しんでいました!!

IMG_0526IMG_0513

前後に揺れる犬の乗り物も、お友達や先生と一緒に乗って喜んで遊んでいましたよ(^^♪

IMG_0509

土の入ったプランターを見つけると、「なんだろう?」と不思議そうにじ~っと見つめている姿も見られました(^_^)

これから芽が出てきて花が咲くのか、遊びに行くたびに見てみたいと思います🌷🌼

久し振りの戸外遊びに大喜び!元気いっぱい楽しんだ子どもたちでした!!

0歳児さんは、体調の良くないお子さんもいたため、室内遊びをして過ごしました。

新しく増えたおもちゃで遊んだり、大きなビーチボールに触れたり、転がっていくのを追いかけたりしながら楽しんでいました!(^^)!  (写真がなくて、すみません。)

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする