お散歩に行って来ました!!

こんにちは、鈴木です。

遅くなってしまいましたが、今日からブログを始めました。

お待たせしてしまって、大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

今日は、とっても天気が良かったので、五輪ちびっこ広場にお散歩をしながら遊びに行ってきました。

2歳児さんは歩いて、1歳児さんは散歩車に乗って行きました。

IMG_0125

IMG_0130

風がちょっぴり強かったですが、みんなご機嫌で遊んでいました。

IMG_0129IMG_0126

砂を掘ったり、型抜きをしたり、砂遊びに夢中です。

IMG_0133IMG_0141

大人気の揺れる犬の乗り物です。         楽しくて、にっこり(^^♪

IMG_0148

運転手さん!!

IMG_0156IMG_0157

すべり台に挑戦です! 階段を頑張って登って・・・上に到着!

IMG_0158

先生と一緒に滑って楽しい!!

IMG_0162IMG_0164

IMG_0160

2歳児さんは、一人で挑戦です(^^)/

IMG_0149IMG_0150

落ちているお花も見つけました。いっぱい拾ったよ。やった~!!

IMG_0152IMG_0154

お地蔵様に拾ったお花をお供えして・・・お参りしました(*^-^*)

たくさん遊んで保育園に帰ってきた後は、麦茶を飲んでしっかり水分補給をしました。

0歳児さんは、週明けということと、鼻水の多く出ているお子さんが多かったので、

室内遊びをして過ごしました。(写真がなくて、すみません)

これからの季節、お散歩や戸外遊びにとてもいい時期なので天気の良い日には、たくさん

遊びに行きたいと思います。

明日も、晴れるといいですね。元気に登園してくださいね!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)