お絵描きをしました!

こんにちは、鈴木です。

今日は、ちょうちょうの描いてある紙にクーピーを使ってお絵描き(色塗り)をしました。

1歳児さんは、保育士から紙とクーピーを受け取ると嬉しそうに線や点を描いたり、色を塗ったりしていました。

IMG_0188IMG_0187

IMG_0168IMG_0176IMG_0172

2歳児さんは、クーピーの色選びから真剣です!

IMG_0178IMG_0177

好きな色のクーピーを選ぶと、思い思いに色を塗り、素敵なちょうちょうに変身させていました。

IMG_0179IMG_0171

IMG_0180

出来上がりです👏

IMG_0182IMG_0183IMG_0184

出来上がったちょうちょうは、後ほど保育室に飾りますのでお子様と一緒にご覧ください!!

0歳児さんは、いろいろなおもちゃで遊んだり、保育士とふれあったりしてゆったりと過ごしました。

IMG_0192IMG_0193

明日は、初めての「幼児英会話」があります。

講師の先生と一緒に、みんなで歌ったり、遊んだりしながら英語に親しみたいと思います。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)