クッキング活動(にじぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日の午後、にじぐみではクッキング活動として『ケーキすし』を作りました。

身支度を整え、さっそくクッキング活動スタートです(^o^)丿

ラップを敷いた容器の中に、のり、ニンジン、コーン、キュウリなどの具材を入れて・・・

酢飯を入れて・・・

ラップをたたんで、上から力いっぱい押して・・・

できあがりです\(^o^)/

とってもきれいに、上手にできました✨

おやつの歌を歌って「いただきます」をし食べ始めると、夢中でおいしそうにパクパク食べていました🥄

来月も、楽しくておいしいクッキング活動を計画していきたいと思います。

エプロン、バンダナ、マスクのご用意ありがとうございました。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)