日別アーカイブ: 2024年1月23日

保育参観(つきぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日は、つきぐみの保育参観がありました。

お父さん、お母さんと一緒に朝の集まりをしたり、絵本を見たり、体操やふれあい遊びをしたりしながら楽しそうに過ごしていました(^^♪

保育室内にトンネルや手づくりの平均台、フープ、すべり台などを配置してサーキット遊びをすると、みんな何度も繰り返し挑戦し、体をたくさん動かして楽しんでいました。

最後に『おもちゃのチャチャチャ』の歌に合わせて鈴を鳴らし、発表会をしました。

鈴をいっぱい鳴らして上手に発表していました✨

お忙しい中ご出席いただきました保護者の皆様、ありがとうございました!!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする