日別アーカイブ: 2024年1月24日

保育参観(にじぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日は、にじぐみの保育参観がありました。

お父さん、お母さんと一緒に朝の集まりをしたり、手遊びをしたり、絵本を見たりしながら笑顔がたくさん見られました(*^-^*)

ふれあい遊びでは、お父さん、お母さんと手をつなぎ、嬉しそうに歌に合わせて体を動かしていました🎶

次に『さんぽ』の歌に合わせてカスタネットを鳴らし、発表会をしました。

カスタネットのゴムに自分で指を通して準備をし、歌が始まるとたくさん鳴らして発表していました✨

『アンパンマン体操』も、歌を歌いながら上手に発表していました👏

最後は、帰りの集まりをしました。

お忙しい中ご出席いただきました保護者の皆様、ありがとうございました!!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする