日別アーカイブ: 2024年1月19日

幼児英会話

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児英会話がありました。

初めに、ほしぐみのレッスンの様子です。

講師の言っている英語や動作を上手に真似しながら、楽しそうに取り組んでいました(^O^)

みんな、とっても上手だったので講師からたくさん「Good job!」と褒めてもらっていました✨

続いて、つきぐみ、にじぐみのレッスンの様子です。

講師や保育士、友だちと一緒に英語を発音したり、体を動かしたり、ゲームをしたりしながら楽しんでいました(^^♪

今日は、雪だるま⛄に帽子やマフラー、手袋、ボタンなどを身に着けさせてあげるゲームをしました🧣

みんな、雪だるまのどこに着けてあげるか一生懸命考えていました⛄

冬のお話も見ました🧥🧣🧤

次回の幼児英会話は、2月2日(金)です!!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする