日別アーカイブ: 2024年1月12日

お部屋で楽しもう⛄

こんにちは、橋本です!

今日は風が強く、気温もあまり上がらない一日でしたね🤧

そんな中、子どもたちはどのように過ごしていたのでしょう❓

各保育室をのぞいてみましょう(≧▽≦)

ほし組では、モンテッソーリのお仕事をしていましたよ(*^^*)

0歳児のお子さんたちですが、じっくりと取り組む姿が見られました☺

つき組、にじ組は体操で体を温めてから、ボール遊びを楽しんでいました(^O^)/

外は寒くても、子どもたちの元気パワーでお部屋はポカポカ!(^^)!

これからも新しい年のそのような暖かさを、皆さんの心にお届けしたいと思います

次回もお楽しみに💓

カテゴリー: Staff Blog | コメントする