🍵ゆったりな週末

こんにちは、橋本です(^O^)/

週の最後の金曜日、各クラスでは、ゆったりな子ども達の様子が見られました(*^^*)

では、さっそく覗いてみましょう(^^♪

ほし組さんは、シール貼りを楽しんでいました🌟

好きな色を選び、好きな位置に貼り、思い思い楽しむ姿が見られました👀

隣のクラスのつき組、にじ組さんは、モンテッソーリのお仕事を楽しんでいました

今日の子ども達はとても集中していて、おもちゃの出番がほとんどありませんでした(≧▽≦)

お仕事を始める前の「よろしくお願いします。」やおしまいのご挨拶の「お疲れさまでした。」も上手に言えていて、先生たちはキュンキュンでした💓

来週からは、いよいよ12月ですね⛄

クリスマス会など季節の行事も紹介していきますので、ぜひブログをご覧くださいね☆彡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)