日別アーカイブ: 2023年11月21日

幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

始めに、準備運動をして体を動かしました\(^o^)/

バランスボールを使っての活動では、講師や保育士に支えられながらバランスボールの上に座ったり、腹ばいになったり、立って飛び跳ねたりすることに挑戦し、バランスをとって落ちないように頑張っていました✨

サーキット遊びでは、トランポリンやフープ、鉄棒、ソフト跳び箱などを使って、たくさん体を動かしました(^^♪

カラーゴムボールを使っての活動では、ボールを投げたり、蹴ったり、フープの輪の中を通したりして楽しみました(*^-^*)

みんな、楽しそうに取り組んでいました✨

次回の幼児体育は、12月5日(火)です!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする