日別アーカイブ: 2023年11月16日

清水沼公園へ行ってきました!

こんにちは、吉田です。

今日は、いい天気だったので清水沼公園へ行ってきました!

公園へ行くことを伝えると、張り切って身支度を整える様子が見られました☺

散歩車に乗ったり、お友だちと手をつないだりし、いよいよ出発です!!

「寒いね~」「葉っぱ色ついてるね」などお話をしながら歩くお子さんの姿が見られました☆

   

 

 

 

久しぶりの清水沼公園ということもあり、大喜びですべり台やぶらんこをして遊んだり、落ち葉を集めたりして楽しんでいました🎵

広い公園で、みんなとても気持ちよさそうにしていましたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

また晴れている日に、公園へ行って遊びたいと思います☺

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする