お楽しみ会(*^-^*)

こんにちは、鈴木です。

今日は、お楽しみ会がありました。

始めに、みんなでスケッチブックシアター『何が釣れるかな?』を見ました。

タコ🐙やイカ🦑、🐟などが釣れるたびに笑顔で喜んでいるお子さんの姿が多く見られました(^O^)

次に、実際に魚釣りゲームに挑戦しました。

保育士から遊び方の話を聞き、釣竿を受け取ると嬉しそうに魚釣りに挑戦していました🐟

みんな、たくさん魚が釣れて、大喜びでした\(^o^)/

8月は、誕生児さんがいますので誕生会を開き、みんなでお祝いしながら楽しく過ごしたいと思います。

日程につきましては、8月のえんだよりでお知らせいたします。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)