日別アーカイブ: 2023年7月18日

幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

始めに、講師の動きを真似しながら準備運動をしました\(^o^)/

みんな、たくさん体を動かしていました✨

次に、壁とマットを使って逆立ちに挑戦しました。

講師に支えてもらいながら、頑張って逆立ちしていました。

トランポリン、鉄棒、ソフト跳び箱なども使って体を動かしました(*^-^*)

最後は、ボールを使っての運動です。

今日はフープも使って、ボールを投げたり、蹴ったりしながらフープの輪の中を通すことに挑戦しました。

上手に輪の中に、ボールを通しているお子さんの姿が多く見られました👏✨

次回の幼児体育は、8月1日(火)です!!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする