昼食の時間(*^-^*)

こんにちは、鈴木です。

今日は、昼食の様子をお伝えしたいと思います。

今日の献立は、ごはん、さわらの若草焼き、オクラのおかか和え、豆腐すまし汁、すいかです。

テーブルの上に食事が配膳されると、じっと見つめたり、笑顔になったりするお子さんの姿が見られました(*^-^*)

みんなで、「いただきます」と挨拶をし、食べ始めました。

魚から食べるお子さん、オクラから食べるお子さん、すまし汁から食べるお子さんなど様々な様子が見られました(^O^)

おいしそうに、たくさん食べていました✨

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)