体操と積み木遊びをしました😊

こんにちは、成田です。

今日は、保育室で体操や積み木遊びをして過ごしました!

体操では、動物体操やサンサン体操などをし、体をたくさん動かしました✨

 

 

その後、パネルシアターを見たり、手遊びをしたりしてから積み木遊びをしました!

 

 

 

 

積み木をたくさん並べたり、高く積み上げたりと思い思いに楽しむお子さんの姿が見られました(*´▽`*)

また、友だちと協力して、ケーキをつくるにじ組のお子さんの様子も見られました🎂✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)