日別アーカイブ: 2023年5月24日

誕生会🎂

こんにちは、鈴木です。

今日は、5月の誕生会がありました。

5月の誕生児さんは、つきぐみのお子さん1名、にじぐみのお子さん1名の2名です(^O^)

インタビューコーナーでは、名前と何歳になったのかをお話した後、保育士からの質問にいろいろ答えてくれました(^o^)丿

好きな食べ物は何ですか? ➝ 「カリカリせんべい」「じいじ(と一緒に食べるごは      ん?)」

好きなおもちゃは何ですか? ➝ 「くーちゃん(人形)」「ぶーぶ🚗(車の玩具)」

好きな動物は何ですか? ➝ 「キリン🦒、カバ🦛」「ワンワン🐶

とっても上手にお話していました✨

次に、保育士からプレゼントの誕生カードを受け取ると、嬉しそうに見つめていました🎁👀

みんなから『たん たん たんじょうび』の歌のプレゼントもありました🎶

記念撮影です📷

お楽しみコーナーでは、紙皿シアター『まあるいたまご』を見ました。

たまごの中から、何が生まれてくるのか楽しみに見ていました🥚🐤🐜🐍

5月の誕生児さん、お誕生日おめでとうございます!!

6月は、誕生児さんがいない為、お楽しみ会を開いてみんなで楽しく過ごしたいと思います(^^♪

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする