お楽しみ会

こんにちは、鈴木です。

今日は、お楽しみ会がありました。

みんなでつきぐみ・にじぐみ保育室に集まって、ペープサートを見たり、体操をして体を動かしたりし楽しく過ごしました(^^♪

ペープサート『おべんとうバス』では、集中してお話を見たり、聴いたりしながら、時々食べ物の名前をみんなで言うなどし楽しんでいました(^O^)

 

 

 

 

 

 

「いただきます!」の挨拶をして、おべんとうを食べる真似もしました🍱

 

次に『アンパンマン体操』『わーお』2つの体操をして体を動かしました。

みんな、とっても上手に体操をしていました✨👏

 

 

 

 

5月は、誕生児さんがいますので、誕生会を開いてみんなでお祝いしながら楽しく過ごしたいと思います。

日程につきましては、5月のえんだよりでお知らせいたします\(^o^)/

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)