榴岡公園へ行ってきました🌸

こんにちは、石松です。

今日は、春のぽかぽか陽気の中、気持ち良さそうに歩いたり、散歩車に揺られたりしながら榴岡公園へ行ってきました!

にじ組の子どもたちは、榴岡公園で桜の花びらを容器に集めたり、洋服の部分が切り抜かれているうさぎの絵シートを色々なところにかざして洋服の色の変化を楽しんだりしました🐰

 

 

「お花あったよ~☺」「みどりだね!」などと言いながらたくさん花びらを集めたり、絵シートをかざした場所によって、うさぎの洋服の色が変わることを楽しんだりする様子がたくさん見られました😳

その後、公園の中をたくさん走ったり、みんなで噴水を見たりするなど春の季節を感じながら楽しみました!

 

 

これからも、天気の良い日はたくさん外で体を動かして遊びたいと思います🌷

にじ組の子どもたちは、うさぎの絵シートを本日持ち帰りますので、室内や外でお気に入りの洋服を探してみてくださいね(*’▽’)

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)