お仕事(モンテッソーリ活動)をしました!

こんにちは、成田です。

今日、にじ組ではモンテッソーリ活動をしました😊

園では、お仕事と呼んでいます!

コイン落としやハサミ、箸を使ってお仕事をしました!

 

 

 

集中してお仕事に取り組むお子さんの様子が、たくさん見られました(*^^*)

ハサミや箸などは、昨年に比べ上手に使えるようになり、成長を感じました😭

 

野菜・果物カードや動物カードでは、いつの間にかたくさんの野菜や動物の名前を言えるようになっており、嬉しく感じました🌟

今年度も、残すところあとわずかですが、怪我をすること無く楽しく過ごす事ができるようにしていきたいと思います!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)