日別アーカイブ: 2023年3月14日

室内あそび🦖

こんにちは、橋本です!

今日は外の気温が低かったので、室内遊びを思い切り楽しみました(≧▽≦)

つき組とにじ組の保育室を覗いてみたいと思います🎶

“宇宙へGO!”や”にんにんにんじゃじゃ”の体操をした後に、新聞紙遊びをしました😊

最後は、みんなでビニール袋に新聞紙を集め、ボール🥎作りという名のお片付け(^_-)-☆

新聞紙が入ったビニール袋をぎゅっぎゅっと握ったり、触ったりし感触を楽しんでいました(=^・^=)

長い時間たっぷりと遊び、大満足の様子の子どもたち💓

その後は「楽しかったね!」「面白かった!」という声が聴かれました(*^^*)

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする