日別アーカイブ: 2022年7月27日

お楽しみ会

こんにちは、鈴木です。

今日は、お楽しみ会がありました。

みんなで『ミッキーマウス』の手遊びをしたり、スケッチブックシアター『はらぺこかいじゅう くいしんぼーや』を見たり、『ベイビーシャーク🦈』『サンサン体操』『ラーメン体操🍜をして体を動かしたりし、楽しく過ごしました。

スケッチブックシアターでは、じっと見つめながら集中してお話を聴いたり、クイズに答え、当たると嬉しそうにしたりするお子さんの姿が多く見られました(*^-^*)

 

 

 

 

 

体操では、保育士や友だちと一緒に、音楽に合わせて元気に体を動かし楽しんでいました\(^o^)/

 

 

 

 

8月は、誕生児さんがいますので、誕生会を開いてみんなでお祝いしながら楽しく過ごしたいと思います。

日程につきましては、8月のえんだよりでお知らせいたします(^O^)

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする