日別アーカイブ: 2022年7月12日

散歩へ行ってきました✨

こんにちは、吉田です。

今日は、久しぶりに気温があまり高くなく日も陰っていたので、消防署周辺へ散歩に行ってきました☺

保育士が散歩へ行くことを話すと、嬉しそうにし、自分で靴下や靴を履こうと頑張っているお子さんがたくさんいました(^^♪

  

 

 

散歩へ出発すると、周りを見渡したり、花を触ったりし、とても楽しそうでした♡

消防署では点検が行われており、その様子をじっと見つめたり、近くに止まっている消防車を見て「かっこいいね~」と話をしたりしていました!

 

  

  

 

 

また、暑すぎず心地良い天気の時に、散歩へ出かけたいと思います(^O^)/

カテゴリー: Staff Blog | コメントする