幼児英会話

こんにちは、鈴木です。

今日は、今年度初めての幼児英会話がありました。

(つきぐみ、にじぐみが参加しました)

つきぐみのお子さんは、外人講師に少し驚いていましたが、時間と共に慣れてきて、英語の歌に合わせて体を動かしたり、講師の問いかけに答えたりしていました(*^-^*)

にじぐみのお子さんは、昨年度と同じ講師ということで、自分から話しかけたり、タッチしたりする姿が見られました(^o^)丿

英語の歌に合わせて、ダンスをしておる様子です。

 

 

 

絵カードを見ながら、描かれているものの名前を英語で発音することにも挑戦しました。

花🌸虫🦋果物🍇天気☔などについて、講師と一緒に頑張って発音していました✨

 

 

 

 

サンドイッチ🥪の英語絵本も、みんなで見て楽しんでいました📖

レッスンの最後には、幼児英会話恒例のエルボータッチ(肘と肘をくっつけてタッチします)をして講師とお別れしていました(^O^)

次回の幼児英会話は、4月25日(月)です!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)