ちびっこ広場で元気いっぱい🎶

こんにちは!(^^)!橋本です!

今日は、ほし組🌟つき組🌙にじ組🌈みんなでちびっこ広場へ行ってきました♪

天気が良く、散歩日和😊

今日は、すべり台が大人気(*^^*)

一番小さいほし組🌟の子どもたちも、保育士と一緒にレッツゴー(^O^)/

他の遊具も楽しいよ~(=^・^=)

 

ねぇねぇ、石がかくれんぼしてるΣ(・□・;)

みんなで掘ってみよう!!

寒さが和らぎ、過ごしやすい一日でした♪

これから冬本番⛄健康管理に十分気をつけながら、天気が良く気温の高い日は、外でたくさん体を動かして遊びたいと思います😊

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)