清水沼公園へ行ってきました🍃

こんにちは、石松です。

清水沼公園へ行ってきました!

かけっこやすべり台、松ぼっくり探しなど、たくさん体を動かして遊びました(*’▽’)

 

 

 

久しぶりの外遊びということもあってか、終始笑顔と笑い声が絶えませんでした(≧▽≦)♡

水溜りを発見すると、足を入れ足踏みしてみたり、太鼓橋に挑戦したりするお子さんの姿も見られました♪

 

少しずつ寒くなってきていますが、天気の良い日や気温の高い日は、たくさん体を動かして遊べるよう、これからも外遊びを行っていきたいと思います😊

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)