日別アーカイブ: 2021年10月29日

ハロウィンパーティー👻

こんにちは、石松です。

今日は、みんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーがありました🎃

着替えをしている時から、ワクワクしているお子さんの様子がたくさん見られました!

みんなで【ハロウィンなぁに】という絵本を見ると、登場してくるおばけ👻やガイコツ💀などに夢中になっていました( *´艸`)

 

 

自分で作った衣装やバックを身に着け、記念写真を撮りました♡

ほし組🌟の子どもたちは、かぼちゃに変身していました!

 

つき組🌙の子どもたちは、リトルモンスターになっていました!

 

にじ組🌈の子どもたちは、魔女と魔法使いになっていました!

 

撮影後は、お菓子をもらいに、事務所にいる園長先生のところへ行きました(*’▽’)🍬

「トリック オア トリート👻」と言うと、素敵なお菓子をもらいました!

嬉しそうにじっと見つめるお子さんの姿がたくさん見られました👀♡

 

 

 

 

風船ゲームにも挑戦しました🎈

おばけやかぼちゃの絵に風船を投げて当てたり、絵の下をくぐり抜けたりして楽しんでいました👻🎃

 

 

 

最後に、ハロウィンについて描かれている絵本をみんなでもう一冊見ると、楽しいハロウィンパーティーは終わりになりました👻🍬

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする