日別アーカイブ: 2021年10月20日

ちびっこ広場に行きました!

こんにちは、加藤です。

今日は、天気が良かったので、ちびっこ広場へ行ってきました♪

公園へ向かう道では、久しぶりの戸外遊びにワクワクしている様子のお子さんの姿が多く見られました!

柿の木を見つけると、指を差して保育士に教えてくれるお子さんもいました😊

 

公園に着くと、すべり台やブランコ、太鼓橋などで遊び、楽しそうに体を動かしていました(^^)/

 

 

 

 

友達と順番にブランコに乗ったり、保育士に支えられながらも太鼓橋を渡りきったりするお子さんの姿が見られました👀✨

また、感触を楽しみながら砂遊びをしたり、木の枝を使って砂の上にお絵かきをしたりするなど、それぞれ好きな遊びを楽しんでいました(^^♪

 

 

今後も、天気の良い日には公園へ行き、秋の自然に触れたり、体をたくさん動かしたりして遊ぶ機会を多く作って行きたいと思います(*^^)v

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする