誕生会🎂

こんにちは、鈴木です。

今日は、6月の誕生会がありました。

6月の誕生児さんは、にじぐみのお子さん2名です(^o^)丿

 

少し緊張している様子が見られましたが、インタビューコーナーでは、保育士からの質問に一生懸命答えていました✨

プレゼント🎁の誕生カードを保育士が紹介すると、じっと見つめたり、笑顔が見られたりしました(*^-^*)

 

みんなから『たん たん たんじょうび🎶』の歌のプレゼントもありました✨

記念撮影です📷

お楽しみコーナーでは「とん とん とん」という、動物などが登場するスケッチブックシアターを見て、楽しんでいました(^^♪

 

6月の誕生児さん、お誕生日おめでとうございます!!

7月は、誕生児さんがいない為、お楽しみ会を開きたいと考えています。

日程につきましては、来月のえんだよりでお知らせします\(^o^)/

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)